2012年05月23日

ルクエスチームケース

ルクエスチームケース


電子レンジで、油を使わずヘルシーに蒸し料理

一番安いルクエスチームケースはこちらから


・手早くカンタンに美味しい料理を作りたい

・料理のカロリーをできるだけ抑えたい

そんな方におすすめなのが、
スペイン・ルクエ社の「スチームケース」です。

野菜や肉、魚などをケースに入れてレンジでチンするだけで、
カンタンに蒸し料理ができるすぐれものの蒸し器です。

火や油を使わず、素材の旨みを生かした調理が
誰にでも簡単にできます。

調理器具と食器を兼ねるスチームケースを使って、
毎日の食卓をさらに美味しくヘルシーに!

・油を使わずにヘルシーな蒸し料理が電子レンジで出来ます。
油を使わず調理できるので、ヘルシーメニューが簡単です。

・独自のプラチナシリコンを用いた、
 どなたでも簡単に使えるユニバーサルデザインです。

パタパタと重ねて閉める、ケースに一体化したフタが
手早い調理のヒミツです。


下ごしらえしたお料理を冷凍庫や冷蔵庫に入れておけば、
チンするだけで、いつでも出来たてのお料理が楽しめます。
出来上がったお料理や、火だけ通した素材をそのまま
保存することもできます。

ジャガイモが3つくらい入る安定感ある大きさで、
20cm位のお皿に山盛りの食材が入ります。
野菜の下ゆでや、ちょっと食品に火を通したい時にも便利です。

調理や保存のためのラップ・ホイルはいりません。
使い捨てのゴミが出ないので、環境にも優しいです。

こびりつかないので「つるん」と簡単に汚れが落ちます。
忙しい女性の味方です!

非常に軽いので持ち運びもラクラクです。


★ルクエ社は、スペインのバルセロナに本社をおく、
ラバーやシリコン素材を製造加工する高い技術レベルと
クラフトマンシップを持った会社です。

製品はすべて、ドイツと日本の公的試験機関で試験済み。
高品質が自慢です。安心してお使いください。

●きわめて安全:プラチナシリコンは高品質のシリコンです。
●幅広い耐熱性:マイナス30度〜260度まで。
 電子レンジ、オーブン、冷凍冷蔵庫もOK。
●調理が簡単:開けて入れてフタをしてチンするだけ。
 料理初心者でもカンタン調理。
●扱いが簡単:軽く柔らかく焦げ付かず、食器洗浄機も使用OK。
*直火や電気コンロなどの熱源や、鋭利な刃物を当てないようご注意ください。

サイズ:H240×W124×D50(mm)
容量:650ml


もっとルクエスチームケースの使用感想・口コミ情報をみる



ルクエスチームケース






posted by s at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 調理器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。